こんちゃ。Nicoです。

今日はキッチンの棚のお話でーす(°∀°)b



キッチンの、ステンレスの棚。

水切り棚ていうのかな?

賃貸あるあるな、棚。


今まで、イマイチまとまりがなくって

しっくりこなかった、ここ


↑の後は、こんな感じに

茶でまとめたり、コップ置いたり。







棚のステンレスが浮いてて、

どうにかしようと思ってたけど、最近は

ステンレス具合が好きだから

棚はこのまま使うことにしました。



そして、スパイス類はビンに入れかえて

スッキリさせましたー。

同じビンに入れて並べるだけで、

統一性が出てスッキリ~(´∀`)



現在はこんなん。







コースターやクロス類がちょっと

ごちゃごちゃ感あるけど…



うん!やっと落ち着いたかな!


しばらくはこんな感じかなー(ノ´▽`)ノ



キッチンはごちゃごちゃしがちだけど


今のキッチンのイメージは…

物があるのに、ごちゃついて見えなくて

カッコいいキッチン(・∀・)/


カフェやレストランの厨房みたいな!

(程遠い~!)











Android携帯からの投稿