こんちゃ。Nicoです。

今日は要改善の机まわりのお話です(°∀°)b



まだインテリアに興味がなかった頃。

家具を買い足そう、ということで

ニッセンで買った、チェストと机。

カントリーシリーズだか、

ナチュラルシリーズだか。。


安くて、シンプルなものを

その時は探してて、買ったのがそれ。


今思うと、ちょっと違う。∑(゚Д゚)

でも、それなりに使ってる。




(ちょっと前の写真だけど。)

四段のチェストと、その右側にある机ね。



最近はもっぱら、

白より、黒。

かわいさよりも、かっこよさ。

ナチュラルよりも、ジャンク。



なのでね、なんだかね、

このナチュラル感、改善したいのね。


でも、

どーやってこの家具リメイクしよーか、

全然降りてこない( °д°)



とりあえず、机はLDKから隣の和室へ。

部屋の角、おもちゃ達の横に。



飾ってあるものが、

また一層ナチュ感を漂わせてるんだろか?

とりあえず、ガーランド外そ(°д°;)



引き出しの取っ手がひとつだけ違うのは

シルバーがハゲたから黒に塗ってみたー!

(統一しろよってね。笑)



そして只今のおもちゃまわりは



こんな感じだぬん。


ここもイマイチ定まらん(ノДT)



少し前のLDK


机が和室に来たということは?

ここには何が?

それはまた次回っ!






脱・ナチュ感。

課題は多いぜっ!(;°皿°)










Android携帯からの投稿