こんちゃ。Nicoです。


わたし、普段はアクセス数、見ません。


素敵なブロガーさん達のように、

DIYの手順を細かく紹介したり、

ハンドメイドのものをUPしたり、

ほっこりする内容の記事だったり…


多くの方が読んで、楽しい!為になる!

…そんな素敵な記事はわたしには…

程遠いのでね。(((( ;°Д°))))アワワ


基本的に、自分の記録として。

なのでアクセス数なんぞ、いーんです。




だけど、だけど、


おとといは、お粗末な我が家の夕飯記事を

のせてしまったので、ちょっと気になり…


チラリンとな。ドレドレ(*´-ω-)ノ



やー!意外でした!

ここ最近で一番いいアクセス数!

あんなへっぽこな普段の夕飯…



家族以外は見る事がなかったので、

ちゃちゃっとなメニューが多かったけど、

夕飯作りに気合いが入りそうです(〃∇〃)

(あ。たぶんね、口だけ!笑)


いやー、

アクセス数とかちゃんと確認するの、

初めてに近かったので。


自分は、こんなんどーでもいいだろうなー

てな記事がたくさん見てもらってたり。


今後はたまに、見てみるぜ~(ノ´▽`)ノ



さて、前置きが長くなりましたが、

今日はセリアの購入品のお話でーす(°∀°)b


昨日行ってきたんすー。

いつも食料品を買いに行く、イオンの中に

大型店が入ってるんでね。ついでにね。


途中、カゴの中を見たら

真っ黒でした( °д°)


無意識のうちに、黒のものばっかり。

クローゼットの整理をしたくて

ベルトハンガーを買いに行ったのに、

またまた違うものも買っちゃった(;^ω^A




ズボンのすべりにくいハンガー。

ベルトとネクタイのハンガー。

黒のスプレーボトル。




フックとタオルハンガー。

計量スプーン。

外車のミニカー。



計量スプーンは、大さじ小さじが

一緒に計れるやつ!


あと、ミニカーはわたしが欲しくて(´▽`)


これ、ケースに入ってるし、カッコいい!

ヴィンテージ。


ポルシェ買ってみました!

他にもたくさん種類あったから、

コレクションしたいなーん( • ̀ω•́ )✧



今回のお買い物は、

真っ黒グッズでしたー。



栃木はさっき雪がやんだ!

しかし寒い!!(((゜д゜;)))








Android携帯からの投稿