こんちゃ。


3連休だ!

でもパパ今日も明日も仕事だから

通常営業のNicoでっす(°∀°)b


皆さまは素敵なご予定がたくさん

つまってるのかしらん♪



我が家はおうちでクリスマス~。


パパに食べたいものあるか聞いたら、

クリスマスがあるって事すら

忘れてたのね。お疲れ様なのね。


まだなーんにもメニュー考えてなーい!


やばやば( °д°)



皆さまのおうちは、なぁにー?


買い物行ってもどこも混んでそっ。(;´ω`)



ででで、本題。

昨日カインズで買ってきたもの。


うちの近くのカインズ、

スーパーと一緒になってて食品も

カインズ商品もレジが同じなのだよね。


カインズの売り場まわって、

食料品の買い物も一緒に出来る!


同じカゴで同じレジで一緒に会計!


子ども達を連れての買い物には

とってもラクでうれしいのだ。


だいぶ出没してるよ、わたし(*゚∀゜)ゞ



昨日の目的は、フライパーン!


今のだいぶ使って、かなりコゲつくので。


サーモなんちゃらっていうやつを見に。

(品名テキトーでごめんなさい)




(画像お借りしてまーす)

これ、デザインいーなーと思って!


ステンレスと取っ手のくびれ、

たまらんねっ(〃∇〃)



でもねー。

お店で持ったら重くて!


ひ~(;°皿°)プルプル。


こりゃフライパン振れないぜ!

(めったに振らないけど。笑)


洗う時も疲れそ~。



かっちょいいんだけど、毎日使うから

デザイン重視ってわけにもいかんよね。



てことでこれは諦めて。

マーブルコーティングのにしました。

こっちのが安いし。笑





ザ・フライパン!な取っ手部分が

ちょい惜しいけど、

まあ、これもかっちょいいかなと。

違うサイズも欲しかったけど、

使ってみて良かったらリピートします。



そして戦利品はというと、これ~!!





ワトコさん♪

しかも、はっんっがっくぅ~!(゚∀゚*)ノ


木材売り場の隅におかれたワゴンに

ひっそりと乱雑に入ってました。


木材下見しよーっと通ってワゴンの前を

チラ見したら、見覚えある色!


最近ここの店舗、ワトコオイルは

置いてなかったのに!

もうそろそろなくなるし、買おうかな?と

手に取ったら、半額のシール!




やるわね、カインズ(`・ω・´)

木材売り場に寄ったわたしも、ナイス。


ウォルナットしかなかったけど、

ダークもミディアムも好きだから

尚更よしよし!(≡^∇^≡)イェーイ

2缶ずつあった君たち、

全部お持ち帰りさ!






オイルの半額にテンションがあがって

思わず叫びそうだったNicoでした(´∀`)



(実は、やったぁ!と

ひとりで言ってましたとさ。ふふふ~)





Android携帯からの投稿