こんにちは(´▽`)

今日は風が強くって、かなり寒い。。


皆さま体調崩されてないですかー?

わたしはほぼ復活しました!!



さてさて、

我が家に素敵なものが届きました!



あの!

有名ブロガーさん、yuzuyuri*さんの

ネットSHOPでゲットしたもの。


テープまでもがオサレ♪




わくわくしながら開けまーす(〃∇〃)ウハウハ



じゃーーん!





ひゃほー!(ノ´▽`)ノ

なんて素敵すぎるんでしょ!


あ~ずっと眺めてられるな~。笑



わたしがゲットさせてもらったのは、

yuzuyuri*さん定番の幸せのクロスと

アンティーク風の額です♪


最近かっちょいい雰囲気を目指してるので

どちらも黒を。



このエイジング、神業( ´艸`)




クロスもかっこかわいい!





待ちに待った、ネットSHOPのオープン。

こんな素敵なものを手に入れられて、

ほんと嬉しーい!!


特に幸せのクロスはずっと欲しかったから

かなり幸せ。笑


他のものも素敵で、

あっという間にsold outのものが

たくさんでした。



飾りたいところは決まってるけど、

その前にやりたいことがある場所だから

飾ったらまた記事にしますね。




あ~興奮して

また熱がでそう~。





Android携帯からの投稿