おはようございます。


昨日の夕方から38,7℃の熱が出て、

夜には39℃まであがり、

かなり参ってるNicoです((>д<))


今もまだ39℃あります。。


授乳中なので薬は飲めないし

自然治癒を待ちます(+_+)



最初、乳腺炎になっちゃった?!と

思ったんだけど、


頭がかちわれそうに痛いのと、吐き気と、

全身が痛いから、風邪だなー。(_ _。)




さてさて、

玄関のクリスマスのディスプレイ!



我が家の玄関は狭いし

ディスプレイスペースもないので、

壁か床を使うしかないのです。



今年はこんな感じー。






先日作ったガーランドを飾って。

(2012・11・27)


0円で出来ただけあって、

チープな感じが否めないですね。笑




ちなみに昨年のはちょろっと過去記事に

ありますので良かったらどうぞ。

(2012・02・02)



クリスマス雑貨、買い足してないので

昨年とあまり変わりないですが。



もうちょい寄って…壁はこんなん~。





なんかまとまりないなぁー。


いまいちクリスマスっぽくないし(゚Д゚)


ディスプレイって難しいですよねー。

センスが光る人がうらやましい!!



うーむ。元気になったら手直しするか。


そんなこんなで

クリスマス終わっちゃいそう!



こども達がふたり揃ってお昼寝したので

この貴重な時間、寝まーす!







Android携帯からの投稿