新三役決まりました! | 神奈総@星部のブログ

神奈総@星部のブログ

神奈川総合高校天文部(通称:星部)のブログです。





寒ッ!

最近とっても寒いですよねブルブル((((((*´・ω・`)))))

しかし!寒くなってきたということは、段々と星が見やすい季節になってきたということ!

そういえば、最近月もすごく明るく、綺麗に見えるようになってきましたよね。


さてさて。秋めいてきたということは、いよいよ代替わりの時期ということ。

私たち天文部もついに先日次期三役決めがあり…。

19期による新体制が始まろうとしています。

いやはや、一体どんな一年になることでしょう。



そこで!新部長に一言!いただいてきました!

こんにちは!
次期部長です。
次期部長・・・といっても天文に関してはまだまだ素人で、不安なことも多いです・・。
でもなったからには精一杯頑張ろうと思っています!

これからよろしくお願いします!



初々しい!うわぁぁぁぁ!ついて行くぜ部長!

というわけで、これからも星部をよろしくお願いします( ・∀・)ノ

あっ、Twitterとブログの運営者は変わりませんww


10.20記

MD(神奈総演劇部)が中央大会突破いたしました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

MDおめでとぉぉぉぉ

私、昨日の夕方ずっとTwitterに張り付いて結果報告を待ってましたww


県大会出場決定!!
最優秀賞、生徒審査員賞、フォンテ賞、受賞!!!

ということで。

MDの皆様、本当におめでとうございます!県大会は11月中頃らしいですね!待機!


噂によると、神奈総での公演があるとか…?