マウント交換 | Kn's Factoryのブログ

Kn's Factoryのブログ

Kn's Factory スタッフによる日常作業風景やカスタマイズさせて頂いたお客様の車両、開催予定のイベント等を掲載させて頂きます。

こんにちは。NPC横浜戸塚小林です。

 

先日BNR32にお乗りのO様より、エンジンとミッションのマウント交換のご依頼を頂きました。

 

今回使用した部品は、純正になります。

 

いきなりですが、新旧の部品。まずはエンジンマウント。

 

上が新品ですが、付いていたマウントは新品に比べると少し縮んでいますね。

 

そして、ミッションマウント&パッド。

マウントは画像からでは分かりづらいですが、エンジンマウントも縮んでいたのでこちらもダメージはありますね。

そして左側のパッドはその差は歴然。

新品の半分以下ぐらい迄潰れてしまっています。

 

30年程、ずーっと重いエンジン、ミッションを支えているので、劣化しますよね。

 

一度も交換されていない方、お取替えしてみては。