こんばんは!

息子がなかなか寝てくれなくて21時過ぎにもそもそ起き出してきましたけど


タイトル通り、旦那さん明日急遽お休みだそうで

いいなー

平日お休み、いいな~(´-ω-`)

私は仕事だし子供達は保育園だし

のびのびできていいなー


ま、出勤日数減るんで当の本人は怒り心頭な様子でしたけどえーん


そんな今日の夕飯


昨日のトンカツの残りでカツ丼
大根と豆腐とワカメの味噌汁




んでもって、昨日の夕飯の残りなんですが


これ滝汗

こんなあと一口二口残す!?

食べるなら全部食べて!残すなら次の日食べる分も残してムキー


と言いたくなる毎日ですˊㅿˋ


明日は旦那さんのお弁当も無いし、今日は旦那さんにコーヒーいれていただいたのでコーヒー飲みながら寝る時間までゆっくりします


それではみなさま、おやすみなさい~☆