明日から私は仕事、子供達は保育園が始まります

明日から保育園だねーって声をかけると

娘「··········」

シカトです真顔


子供でも連休終わりはなかなかしんどいですよね(笑)


かく言う私は、お金の為に頑張る気マンマンですよっ( ੭˙꒳ ˙)੭


今日の夕飯



カレーライス
野菜たっぷりスープ

サラダを付けようと思っていたのですが、スープにめちゃくちゃ野菜入ってるのでいいかなぁと

旦那さん、カボチャだけは無理って避けてました

子供達はスープ自体いらんと


野菜食べてほしいー笑い泣き


旦那さんと子供達はもう寝ましたzzz

私はこれから掃除、後片付け、保育園の準備に旦那さんのお弁当の準備をします


久しぶりに夜1人なのでのびのびー照れ


とりあえず掃除だけしたらコーヒータイムで日曜日の見逃しドラマを見ます(*^^*)


それではみなさま、おやすみなさい☆