我が家では毎日お弁当を持って行くのは私と旦那さんだけです

子供達は保育園で給食がでます
上の子のみご飯だけ持参です

旦那さんのお弁当は夜のうちにおかずを詰めてご飯はお米をといでレンジで炊けるお弁当箱にセットしておきます
それとスープジャーにインスタントの味噌汁と水筒にお茶を用意

夜中起きた時に旦那さんが自分でレンジで炊飯して持って行くだけにしておきます


なので毎朝作るお弁当は自分の分だけです

だいたい前の晩のおかずの残りや冷凍食品を詰めていきます

今朝は


こんな感じです

卵焼きを焼こうと思ったのですがフライパンを出すのがめんどくさくなり、レンジでチンしてスクランブルエッグにしてしまいました( ´  ` )


全て手作りおかずのお弁当を作る奥様、尊敬します(>_<)

それでは今日も1日頑張りましょうー!