古本屋でゲットだぜ! | 意味無し

古本屋でゲットだぜ!

今日も雨、仕事になると雨。雨、雨、飴。

多分今日も休みになりそうな午後の始まりを憂鬱に過ごしている今日この頃。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ジョブチェンジしようかな、土工から竜騎士になってやる。


そんな感じで昨日はマイチャリカーでぶらぶらと近所をぶらつきなが魅惑の古本屋へと足を踏み入れました。

う~ん、この古本の匂い、たまりませんな~。



そして私は衝撃的な出会いを果たしました。







謎と不思議の生物史、こんな怪物たちが実在した!

埼玉名菓十万石饅頭のモッチリとした生地の中にウェットなこしあんの素敵な出会い、その出会いにも匹敵するかのような
作者たちのコラボレート、金子隆一氏著、イラスト北村雄一氏、本多成正氏、そして私の尊敬する山本聖士氏。なんと味わい深い本なのでしょうか!


あまりに勿体なくてまだ読んでないので仕事が休みだったら禁断の欲望の渦の中に飛び込みたいと思います。


これを読み終える頃にはまた妄想世界が広がりを見せることでしょう。





それとこの方もゲットだぜ!









そう、フリーザ様です。
しかも地球に来た時の出で立ちでメカニカル、カーニバル。

トランクスにあっさりとやられてしまう潔さ。
さすがはパパに言い付けただけのことはある。



雨止まないよね、今日は雨だよね…。

真剣にジョブチェンジしよっか考えてしまいます。