長い1日の始まりは。



ここから、



少しご無沙汰していたMojo:Mojaさん。

2022.11.27(sun)[Daytime]
-藤田悠治Presents-
『藤田悠治のごきげんいかがですか?』
〜四角い企画をまーるく治めます〜
メインMC;藤田悠治
トークパートナー:河原そう
CHARGE;¥3,000- (ドリンク代込)
OPEN/11:30 START/12:00

そうさんと悠治くんと、久しぶりの再会😊

そうさんのお母様が仕込んでくれた
ふじたのお重、美味しかった🍀
コップの中身は、アイスティーです♡



開始早々、2人がごきけんトーク。
楽しっ!
ごきげんよ方式で、サイコロ🎲でお題を決めて
お話ししてくれました。



悠治くんのお話しの一部。
お魚屋さんで朝6時過ぎからお仕事していて、休日は、めちゃくちゃ忙しくてお祭り騒ぎだと🐟
なんとなくわかる〜、、
回転寿司屋さんもそんな感じ💦
その中で、やりがいを感じつつ😊

そうさんのお話しの一部。
川上さんネタきました。
フリース返してくれないって!笑
返してくれないから、通販で探して同じの
悠治くんと自分用に購入したから、3人お揃いのフリース持ってるらしい。笑
悠治くんが、それ今度曲にして!😆ってリクエスト。
フリースって曲が出来るかも?😊

⭐️

マイクのみ、半生音演奏も挟みながら♬

そうさんの、ごはんの歌にほっこりうるうる🥺



悠治くんの新曲♪スタンプ
2番の冒頭に、幡ヶ谷36°5って歌詞があって
そうゆうのいいな♡
フリース話で、すーちゃんの話題も出たし、、
36°5は、すーちゃんと悠治くんの思い出がいっぱいあるし、、
36°5に行きたくなっちゃった😊

新曲♪小さな宝石
お子さんを思う歌詞、メロディーも最高
短いと〜っても素敵な曲でした♡



最後2人で、釣り糸♪
そうさんて、カホンも出来るのね!
👏👏👏👏👏👏👏



会えて嬉しかった。
音楽が聴けて、幸せだった。
2人の沢山の笑顔が、私を笑顔にしてくれました。



ありがとう🫶
また春に、会えますように🌸