伊勢湾ジギング2018 | Looking for the next game

Looking for the next game

釣りを始めて4年、すっかり年中行事となりました
伊勢湾、三重、福井、時に遠征してるけど、最近は年中イカ狙ってます
ジギング、エギング、イカメタル、寝魚等々
美味しい魚さんいらっしゃい

久しぶりの釣行です
ザフィッシングの伊勢湾ジギング編を観て影響されました(笑)
寒いけど海に出ると楽しい!

今回電動リールでジギング初挑戦します
アオリで痛めた肘がまだ完治してませんので楽してみようかと…

シャクり続けて3時間全く当たりませんでしたが
ジグのローテーションが功を奏しました

電動リール楽勝です
ワラサがスイスイ上がって来ちゃう!
シャクりも余裕で、夏の奴隷船の様な記憶がウソみたい

サワラメーターオーバー
CB ONE強し!
帰ったらネットで買いだな
フィッシング遊売り切れてたし

この後もワラサ、ヒラメを追加して終了
今日もありがとうございました!