アオリサイズアップ20170930 | Looking for the next game

Looking for the next game

釣りを始めて4年、すっかり年中行事となりました
伊勢湾、三重、福井、時に遠征してるけど、最近は年中イカ狙ってます
ジギング、エギング、イカメタル、寝魚等々
美味しい魚さんいらっしゃい


良いサイズでしょー!

今日は福井県小浜の半夜便で出船しました


エギを追加して秘策で爆釣!の予定でした
暗くなり始めは良かったよー
エギはやっぱりオレンジ使っとけば間違いない

だがしかし、潮早くても当たってるのにポイント移動
せっかく集魚灯に集まり始めてるのに船長どこ行くねん!
あんまり釣れ過ぎても有り難みなくなるってどういうこと?
案の定、その後は当たりすら無く、サイトで小物を拾い釣りで数だけ伸ばすもやっとの思いで20杯でした
頼むよ船長