2年ぶりに、ガレリアにて『UVレジン親子体験』を開催させていただく事になりました✨


日にち
:8月9日(時間は追って連絡させてもらいます)
場所
:ガレリア亀岡 2階研修室
年齢
:親付きき添いorご一緒に参加の場合 5歳から
 お子さんのみの場合 3年生から
レッスン料
:親子レッスン(大人1人+子供1人)1200円
※子供1人につき追加 500円
※子供のみの参加(親付き添いだけも含む)700円
出来上がり
:キーホルダー
※スマホピアス、ペンダントは+50円


お問い合わせ
fourleafclover525@gmail.com


久々で、私自身とってもドキドキですが、とーってもワクワクですラブ

今回はちょっと厚みのある空枠というものを使ったキーホルダーにさせていただこうと思います

久々の為、しっかり試作して、よりやりやすい良い方法を考えて、皆さんにお会い出来る様にさせてもらいたいと思っています。
ただ今、絶賛準備中ですチュー

試作
型は若干変わる可能性があります。今、順次取り寄せ中のため、ご了承下さいませ。
子供たちにも作ってもらってみました
うん、久々とはいえ何度か経験ある子達ルンルン可愛く出来てる〜ウインク
下の2個の様に、お友達同士でお揃いで作ってもらっても可愛いですよラブ
そして、お手伝いもお願いしているBrilleのまりちゃんラブ
彼女の雰囲気にピッタリな作品になりました💕

こんな感じで、大人の方も、ぜひお子さんとご一緒にお作りいただくと、楽しいですよウインク


一昨年の風景ピンクハート

こんな感じで、ワイワイと
ラブラブ

こんな風に、親子で仲良く作業も良いですよねラブ





ちなみに
私も試作ウインク
こんな感じでちょっと男前な感じもスキですラブ

また、実際の枠も順次届くので、試作させてもらったら、画像載せさせてもらいますウインク