コストコ | ☆姉妹ママの日記☆

☆姉妹ママの日記☆

中学生ママとして家族日記をのんびり書いていこうと思います♪

お姉ちゃんが春休みに入ってコストコへ一緒に行ってきましたー!


お姉ちゃんは久々のコストコキラキラ

この日は高校合格発表の日で滝汗

10時発表だったからコストコ着いて駐車場で見たんだけど、なかなかネット繋がらず。


コストコの中に入って商品見ながらパスワード入れても全然先に進まず…携帯握りしめてモヤモヤしながら買い物していて。


途中、いきなり進んで合格と出て 笑

うわ!出た!!受かってるじゃん!

よかったねー!とコストコで大騒ぎしていました 笑


お祝いだー!ってことでコストコでお祝い夜ご飯も買いましたニコニコ


それでは…

リピ


ハイローラー

卵20個

海鮮漬けちらし

ハッシュドビーフ

エビチリ

ニチレイ グリエハンバーグ

味の素トンカツ

CP若鶏竜田揚げ

フィッシュ&アーモンド

乾燥あおさ

明治北海道バター

ビーフラザニア

三元豚バラしゃぶしゃぶ 100g129円

ストロベリーカスタードケーキ

シュリンプカクテル 200円引き

ミニクロドット ホワイト&ヘーゼル



エビチリとミニクロドットは、お姉ちゃんリクエストです!



初購入




牧家クリームブリュレ 200円引き


値引きしてたし前回買ったミルクプリンが美味しかったのでニコニコ

こちらも、もちろん美味しかったですキラキラ





スターバックスカフェラテ6本入り


仕事の時に飲む用でニコニコ

コンビニとかで買うより全然お得!




明治アポロ

お姉ちゃんリクエストです!
開けたらすんごい入ってた 笑
しばらくアポロ買わなくて済むね口笛


あとは、お義姉ちゃんとこがディズニー行ってきてお土産もらいましたー爆笑



右 アップルパイ
真ん中 せんべい
左 プーさんハチミツ
上 ミニうどん

家には甘いお菓子いっぱいだから、おせんべいとか嬉しいラブラブ
おせんべいクリップめちゃ可愛いしニコニコ
ハチミツもよく使うから嬉しいしプーさん可愛い飛び出すハート
ディズニーいいなぁキラキラ