プレゼント | ☆姉妹ママの日記☆

☆姉妹ママの日記☆

中学生ママとして家族日記をのんびり書いていこうと思います♪

今年も、もう半月経って早いですねアセアセ


先日、お姉ちゃんの誕生日がありましたキラキラ

誕プレはスマホの機種変更&スマホカバー&カメラフィルム


iphone seからiphone15へ機種変更してきましたよ!

iphone14のブルーにすると言ってたのですが白か黒しかなくて…15だったらブルーありますと言われたので、そちらにしましたニコニコ


お値段もそんなに変わらなかったし、まぁいいかと。


けどseに比べると値段跳ね上がるので月々の料金高くなるわーチーン

まだ学割があるだけマシなんかな…



ちなみにクリスマスプレゼントはApple Watchを買いました…

贅沢や…滝汗



妹ちゃんのクリスマスプレゼントはスマホケースとiPadケース、Apple Pencilでしたー。

Apple Pencilは家に使ってないのあったから、それあげた 笑

なので安く済みましたー笑


けど妹ちゃんもお姉ちゃんのApple Watch見て誕プレ、これにしよと言ってましたーアセアセ

まだいらんでしょ!!


すぐマネするからえー



そして、今年の誕生日ケーキはサーティーワンのサンリオアイスケーキがいいと言うので、それにしましたキラキラ




ホームページより


めっちゃ可愛かったーラブラブ

そして久々サーティーワン美味しかった爆笑


お姉ちゃん誕生日おめでとーラブラブ

もうすぐ入試だし頑張れー!!