日 の朝
私は たまたま母の家に 
泊まっていたのですが

いつも 母に
気さくに声をかけてくださっていた
ご近所のKさんが

こんど ご主人の転勤で
引っ越しすることになりましたと
わざわざ 挨拶に来てくださいました

思いがけない 突然の別れに
玄関先で
3人で泣いてしまいました


彼女の3人のお子さま達が 
元気に グングンと
成長する姿を 見るのは
母にとって
大きな楽しみだったと思います

私の父と母は  歳をとってから 
私の嫁ぎ先の近くに 
引っ越して来たのですが

近所の方に 恵まれて
ずいぶん優しくしていただきました


優しくて素敵な Kさん
長い間 母を 見守ってくださり
本当にありがとうございました

お引っ越し先は
彼女のご実家の近くとのこと家

"これで私も
16年ぶりに親孝行できます" と
パッと彼女のお顔が
明るくなったのが
とても嬉しかったです

お元気で!!

少しさみしくなりますが
私たちも頑張りますカナヘイうさぎ
エイエイオー!!



{BC4E4366-3201-47EC-AC9A-07A9852BFB9C}
今の季節あちこちで見かける ダイコンの花