泊まり歌舞伎 翌朝
午前7時前の 銀座1丁目

お散歩プラプラ


キラリトギンザ カナヘイきらきら

ダイヤモンドのブリリアントカットを
モチーフにしたファサードだそうです

ついこの間のオープンかと思ったら
もう2年以上だそうですね
恥ずかしながら初めて来ました

有名なパンケーキ屋さんも入ってます

{0D869B58-9999-40EE-A077-EEE7A5D1FB40}

{162CE23B-34A8-4656-B4A1-BD8D852C3BEB}



車が一台も走っていない銀座1丁目

{EE2BE9BA-37FA-4BAD-870D-6507F198F5FF}

{60A8347E-1C2C-43AE-A98B-8C008E541F40}

{CC34105A-B180-44AF-B81D-A0E0623E7BDB}



ずっとずっと 行きたかった
キルフェボン カナヘイ花

どこにも店名がないのでウロウロ滝汗

開店準備をしていた隣の喫茶店のお兄さんに聞いてしまいました

しっかり場所を確認したので
フルーツいっぱいのタルト
こんどは買いに来ましょうさくらんぼりんごぶどう

{2E4E3882-4478-42D8-96B0-99FB954F0483}

{74A72BBF-AEAA-4911-917A-BCB31EAE3301}


ビルの間から昇る朝日 晴れ
なんだろう この赤い光
何か いいことあるかしらチュールンルン

{B221EBF4-ABBE-49E5-8679-61768CC81C79}


当たり前のように感じてしまうけれど

ゴミが一つも落ちていないのには
感心しました
とても清潔な街、銀座 !!

私と同じく
早朝 散歩の外国人さんと
すれ違いました

心の中でウェルカム 
日本へようこそカナヘイハート
歌舞伎座にも来てね〜