昨日

我が家の 門出 "一人" 桃太郎に

あたたかい励ましのメッセージ

本当にありがとうございました


夜、卒業パーティを終えて

晴れやかな顔をして帰って来ました


あなたもスタンプをGETしよう



うちは女の子がいないので
お雛さまを飾ることもなく
常日頃
地味な雰囲気で暮らす私ですが

昨日の 息子の卒業式では
思いがけず
心華やぎ ワクワクしました

女子卒業生の皆さまの多くが
素敵な着物姿、袴をお召しになって
とーっても可愛らしかったんです

中学高校 男子校 学校
大学も
女子は少数という環境だったので

こんなキラキラした光景は初めて
目がハート♡♡になってしまいました
私が、ですよ


歌舞伎は " 動く錦絵(にしきえ) "

袴のお嬢さま方は さながら
" 動くお雛さま "   でした雛人形卒業証書


美しさと実力を備えた お嬢さま方
素晴らしいですねカナヘイきらきら



私、若づくりの着物を着ていかなくて
本当によかったーー滝汗



{C125ED1C-D1A9-4105-BE40-F4AF8D864857}


おじいさんとおばあさんは 
大好きな アンナミラーズに
寄って帰りましたとさ カップケーキチョコカップケーキ

めでたし めでたし