心配していた お天気
幸い午前中は傘も必要なく

息子の卒業式に
夫と行って来ました 卒業証書桜

大学を卒業する前
就活が上手くいかなくて
辛い思いもしましたが

資格をとれば 
なんとかなると励まして

2年間 余分に学校に通ったら¥

やっと なんとか なりました〜てへぺろうさぎ

回り道しましたが
息子らしくてよかったと思います


卒業式のしおりを見たら

(何十人もいる)成績優秀者の一人として
息子の名前がありました

こんなことは 初めてなので
ちょっとウルウルしました
受かる人が少ない資格試験に
運良く合格したからだそうです



これからは 社会人としても
常に人の話に 耳を傾けて
学び続けてほしいと思います

そして、母としては
心と身体の健康が一番の願いです



きのう 3月1日は
来春卒業予定者の就活解禁でしたね

リクルートスーツに身を包んだ
学生さん達のニュース映像を観ると

色々思い出して
胸がキュンとなりますが

心からエールを送りたいと思います



いっぱい落ちても大丈夫〜
なんとかなります、絶対に
素敵な笑顔で 頑張ってちゅーラブラブ


{8506ED94-21B5-4AEF-B51F-354F4F760B36}
卒業式会場の近くで見かけたお雛さま雛人形