けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

いつも
あたたかく見守ってくださる
皆々さまに
心から感謝しております

こんな呑気なブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします


昨夜は
紅白歌合戦を観終わって
ジルベスターコンサートを観て

そのあと民放の歌番組を見ていたら
恋ダンスの星野源さんが
2017年の約束として

「無理しない」

と書き初めしていたので
笑ってしまいました
可愛らしいですねカナヘイハート


私の2017年の約束(目標)は…

「動じない自分になる」

特に深い意味はないのですが
私は動揺しやすいのでショックなうさぎ
何が起こっても
どーーんとしていたいと思うのです

困難にあっても
なんとかなるさーとか 
言える人、素敵ですよねつながるうさぎカナヘイきらきら


皆さまの新しい年が
輝かしく愛に満ちあふれ
実り多いものでありますようにカナヘイきらきら