ふと テレビをつけたら 
ちょうど始まるところでした

海老蔵さん
お稽古中の
東京・新橋演舞場から
生出演です

海老蔵さんは 
40時間 食べてなくてハラヘリと
ブログでおっしゃっていましたが
きっと
体調を考えてのことなのでしょう

少し お顔が細くなった感じ
でも とっても穏やかな目をして
半年前位の雰囲気とは
少し違って見えました

お顔立ちは 違うのだけれど
團十郎さんに 
よく似てらっしゃいましたね

お正月の公演のことカナヘイきらきら

麻央さんがブログを始めた経緯カナヘイキャンティ

かんげん君は
歌舞伎の真似をなさるんですってね?
という質問に

一瞬思い当たらず、
そうでしたっけ?と返しましたが

海老蔵さんが秋に TVドラマで演じた
石川五右衛門の 
「金銀財宝は盗んでも…」
っていうのはやりますね、とお答えになっていました

かんげん君、五右衛門が
お気に入りのようですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

しっかり者の れいかちゃんですが
時々さみしくなる時はカナヘイ花
海老パパが
しっかりフォローしているようです


そんな海老蔵さん一家の一年を
追いかけたドキュメンタリー
来年もやるんですね
楽しみですカナヘイハート


密着ドキュメンタリー特番
  市川海老蔵に、
        ござりまする
   
 新春1月9日(月)よる10時 日テレ






新橋演舞場は お正月3日が初日 門松

右團次さん、右近ちゃん襲名披露です
豪華な豪華な年明けでござりまする絵馬

{E817E0B2-4255-4828-B142-E20F6C8EB4FF}