市川 老蔵

古典への誘い

来年の4月1日
巡業初日

今日は
チケット発売日でした

川越会場での窓口発売は
朝8時から購入整理券が配られた後

告げられた再集合時間に集まり
順次チケットが販売されました

3人の販売員の方が
希望の席や残席の場所など
とても丁寧かつ迅速に対応してくださり
気持ちよくチケットが購入できました

案内のスタッフの方も親切でした

希望していた花道寄りのエリアは完売

でもまあまあ前方の席が買えたので
来た甲斐がありました




私は根性なしなので354354
9時ちょうど頃に行って112番
9時45分頃でも120番あたりだったので

もっと早くに
来場者のピークがあったようですポーン




40番台の方が仰っていたのですが
朝7時過ぎから
建物の外に並んでおられたとのこと

今朝は小雨まじりの曇天くもり
いくらか暖かかったとはいえ
師走です

シルバー世代の方々も多かったのですが
皆さま、熱い心で
海老蔵さんの公演を
楽しみにしていらっしゃるのですwハート☆ハート




再集合して並びながら
何人かの方と一言二言
お話することができたのですが


”ぼたんさんも出られるんですよね”

(2人の違う方に聞かれました、海老蔵さんの妹ぼたんさん注目度高いですキラキラ)


”今回は親しみやすい演目のようですね”


”まだ歌舞伎座に行ったことがないので
今回をきっかけにしたい”


”歌舞伎を近くで観られるのも嬉しいが
海老蔵さんを応援したい
という気持ちが強い”


などなど嬉しいお言葉の数々ラブ

皆さんワクワクと心弾んで
素敵な表情
私もとても幸せな気持ちになりましたWハート


私はまだ幕見に並んだこともないですし
そもそも何かのチケットを
このように朝から並んで買ったことは
初めてだったので
少し緊張しましたが
いい経験になりました滝汗


海老蔵さまラブラブ!

来年の4月1日
エイプリルフールですけど・・・・
絶対来てくださいね笑

桜が見頃だとよいのですが桜桜

心よりお待ち申し上げております桜

年が明けて86歳になる母も
とてもとても楽しみにしておりますラブ目