3月、
学生さんにとっては卒業の季節桜

我が家の一人息子男の子
もうすぐ大学の卒業式です学校桜


社会に飛び出そうとロケットDASH!
彼なりに頑張っていたのですが…

まだまだ修行が足りないらしく、もう暫くお勉強することになりましたにひひあせる


長い人生ですものね…虹
何事も良い経験と考えて、プラスαの学びの時間を得たのですから本
なんとか頑張ってほしいものです


すでに新しい学校に通い始めているのですが、学食がないということで…

想定外あせる4年ぶりのお弁当作りが始まってしまいました~ビックリマーク


お料理得意ではないのでガーンダウンお恥ずかしいのですが こんな感じで作っております

{7AB12A56-2538-4582-9887-C9069DE9CCA5:01}

おかずは、焼き肉、卵焼き、タコさんウインナーフルーツなどオレンジいちごぶどう


ご飯の量は中学・高校の時と比べると半分位ですおにぎりおにぎりおにぎり
これでも300グラムあるので、あの頃はどれだけ食べていたのでしょう~

育ち盛りだったのですね…チョキ


昨日は、しゃぶしゃぶ用の豚ブタ肩ロース肉が買ってあったので サッと焼いてお醤油とスパイスミックスで味つけしてみました


でも何だかパサパサになってしまい、やはり「焼肉のタレ」など、とろみのある物を使った方がいいのかなぁと思いましたが、毎回同じ味でも飽きてしまうし…ガーン

薄い肉の方がお弁当に詰めやすいのですが、焼くと固くなってしまうので、サッと湯通した方がよかったでしょうかはてなマーク


お料理上手の皆さまビックリマーク

汁がもれにくくて、しっとり感のあるお肉の味つけ方法をご存知でしたら
ぜひぜひ教えて下さい割り箸



桜桜桜桜桜桜桜



息子と まさに同世代の若者たち
京都南座で頑張っていますねクラッカークラッカー

{88024EEB-3166-4930-AE36-F1F6F6C98534:01}


若手若手と思っているうちに
皆さん立派に成長されましたラブラブ
素晴らしいですねアップアップ

希望や夢や元気がいっぱいの舞台を観せて下さっていることでしょう音譜


桜の開花も あと何週間かの後…桜桜
今年の春の京都
いっそう華やいでいますね

行きたかった~~クラッカークラッカークラッカー