昨日はひな祭りおひなさま

歌舞伎座 はじめ 各座
初日 おめでとうございますラブラブ音譜ラブラブ

歌舞伎座は「菅原伝授手習鑑」
仁左衛門さんに早く会いに行きたいのですがラブラブ観劇はもう少し先です


{4CDEF082-A6A0-4F8F-973D-EF607CB03E5B:01}




今日は4月のような陽気でポカポカ
心も身体も軽やかです


ご近所のお友達のお家にて家黄色い花チューリップ赤
春のアレンジメントを教えて頂きました


{FC2A428D-8DC1-4033-B396-DB2A6CBBABFE:01}


新鮮なピンク系の花材が揃いましたブーケ2


赤い縁取りが素敵な葉物 ドラセナ
葉まで瑞々しい チューリップチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
フリルのような可愛い スイトピー
大切な脇役 かすみ草


そして、洒落たピンクの蘭は
" 乙女の恋心 " という品種だそうです


オバサンが使ってもいいのかなはてなマーク
という人がいて皆で大笑い( ´艸`)


優しくご指導頂いて
素敵に出来上がった…と思いますニコニコ音譜


{0B7F5820-4DC3-4D1C-956B-B3A414F3D378:01}



ちょっとズームイン左下矢印左下矢印

{DB701E94-A978-45FE-B185-27632933A181:01}



スマホの限界に挑戦の接写左下矢印左下矢印

{C775CAA1-C2B8-4B3C-8A19-E5E4611F7B75:01}



皆さまのところへも

素敵な心踊るが来ますようにチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク