今日は天気予報が大当たり
昼前から冷たい雨が降ってきました雨

私は近所しか運転できないのですが車
雨の日雨や荷物カバンの多い時は便利です

もっと歩かないといけないと思いつつ
どこへ行くにも車ですぶーぶーあせる反省


用事を済ませて
農産物直売所に寄ってみました

いつもお世話になっているブロガーさんが写真を載せてらしたお花、発見ロボット黄色い花

ジュリアンという素敵なお花です

{A1B6E79A-314E-4E27-8BDE-0524E211EB11:01}

鮮やかなピンクや黄色のお花黄色い花
丈夫そうな緑の葉クローバー
イキイキとして いかにも元気ですアップ

4色セットになっていて400円というお手頃プライスも気に入ってラブラブ思わず2セット買ってしまいましたにひひ


とりあえず、
色々な花器に置いてみました

全員集合~~~黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花

{DFC6AA08-6B17-406B-B098-F454F1E47E5C:01}




今日は切花も素敵なものがありました

淡い桃色のトルコききょう
こんな繊細な色合いは初めて見ました

{A01C7BAF-E4FB-4EF7-963A-5E5C7077F8DF:01}

細かい花はブルーファンタジアはてなマーク
スターチスの細かいのはてなマーク
これも初めて見る赤紫の洒落た色です


明日は晴れて
暖かくなるといいですね音譜

もう春が待ち遠しいです桜
ちなみに私は早春が一番好きな季節
息子が2月生まれだからかもしれません

皆様あたたかくしてお休み下さいね