1992年秋…
私は前年に結婚して
お腹には長男が入っていた頃

やっと、ひどい悪阻がおさまって
好きな物を好きなだけ食べられるようになってケーキお団子ハンバーガー幸せいっぱい

そんな頃、
観劇した宝塚月組の「PUCK」
可愛くて夢いっぱいなストーリー音譜

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフにしていて満月
涼風真世さんが可愛らしい妖精パックを感受性豊かに演じました

天海祐希さんもヤンチャで元気いっぱい
その他すべての役柄が
出演者にピッタリのイメージで
とても完成度の高い作品だと思いました

しかも主題歌はユーミンの作曲です音譜

もう一度観たいなと夢に見て22年
ついにきましたーーーアップアップ ラブラブ!アップアップ

ただ今、本拠地では公演中
東京では11月末から

{8F89C635-13DE-4B13-BA45-61362E39686C:01}

最近のチケットの取り方が全くわからないので、生まれながらのはてなマーク宝塚ファンである義妹(関西出身)に尋ねたところ、eプラスや ちけぴ でお気に入り登録をしておいて、先行申し込みをせよ、とのアドバイスでした

ただし抽選なので、ダメもとで申し込みしたところ・・・

当選~~ラブラブ!アップアップ

先ほど発券してきましたが
一階のはるか後ろの方…でも満足チョキ

宝塚は、たぶん20年ぶり位
月組のスターさんのことも全然わかりませんので、明日からちょっと勉強します

最近の宝塚事情に明るい方、
どうか良きアドバイスをお願いしますラブラブ



PS「エリザベート」もイイですね~
でも今更チケットないでしょうから
歌舞伎模型  の爺‼さんのブログで楽しませて頂きま~すラブラブ