舞妓はんの世界に興味津々目はてなマークラブラブ

主演の女の子も可愛いしラブラブ音譜
周防監督の作品だしラブラブ

そして、言語オタクの学者役、
長谷川博己さんも大好きなのでラブラブ!ラブラブ!

観てきました~ビックリマーク

{E9F95FE8-B1CB-41C6-9FDD-F5C33E5EAE14:01}

「舞妓はレディ」

=マイ・コワ・レディ

≒マイ・フェア・レディ

オードリーヘプバーンの映画も
近所の"お蔦さん"(=TSUTAYAにひひ)で借りて、予習しましたよ!!



主演の萌音ちゃん  あどけない笑顔
歌って踊って 若さ爆発ドンッ
身体能力  素晴らしいアップ


監督の狙い通りあせる
"変な人" 炸裂のハセヒロ先生ドンッドンッ
いいわ~ラブラブ!


そして、富司純子さま
美しい所作、チャーミングな笑顔
本当に麗しいです素敵です


クライマックスのミュージカルシーン
華やかでハッピーで最高クラッカークラッカークラッカー
ちょっと泣きそうになりました



細かい所まで
楽しませてくれる周防作品にひひ

小日向文世さん演じる
歌舞伎役者の名前は " 市川 勘八郎 " べーっだ!

「Shall we ダンス?」の名コンビ
渡辺えりさんと竹中直人さんは
最後の場面で一緒に出てきてくれたビックリマーク



カッコ悪い所いっぱいあるけどあせる
みんな、なんとか夢を追って楽しく
生きているんだなぁ~と

思わせてくれる周防監督の映画ですもみじ