まずは この写真をご覧下さいにひひラブラブ
ダウン                         

{68668610-BE7A-4C56-AE9A-6FB954034E08:01}


先日、
五反田ゆうぽうとホールに
行く前に たまたま立寄った 
恵比寿アトレの千疋屋せんびきや
高級フルーツのお店ですね~
二万円のメロンが
普通に並んでいますよ~叫びクラッカー


庶民の私は
旬の果物 イチジクのワッフルラブラブ
最高に贅沢な気分で
美味しく頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{C7ECD269-DA2A-4FBC-AE7A-08B7A7C6E810:01}


私は若い頃
フルーツに特別な関心が
なかったものですから、
こんなにも有名な千疋屋さんにぶどう
行ったことがありませんでした

そして また、最近は
食品の添加物などが気になるので、
素材そのものを食べる方が安心かしら
などと考えるようになり…


その点、フルーツは天然の味ですから
いいなぁと思っておりますリンゴバナナいちごぶどうオレンジ


写真はハーフサイズのワッフル
ポットで温かい飲物がついてコーヒーケーキ
1500円位
ノンカフェインの香り高い
フルーツティーも最高でした恋の矢コーヒー


ワッフルはサクッとフンワリ
二種類のアイスクリーム添え
左側がバニラアイス、
右側の物が特に美味しかったのですが
何味か聞き忘れましたショック!


昨年から私のお気に入りに加わった
ラブラブイチジクラブラブ
漢字で書くと無花果

それまでは食わず嫌いでしたが、
食べてみたら
若干グニョッとしてるのですが
その自然な甘みが好きになりましたラブラブ!

素朴でもあり、
オサレなタルトなどにも使われる
不思議な魅力の果物です


うちの近所の農産物直売所にも
ズラッと並んでいるはずラブラブ!

実りの秋 ぶどうオレンジリンゴ
自然の恵みに感謝しつつ
楽しみましょうもみじ