先日の日曜日
かなり  残暑厳しかったのですが 晴れ

都内に住む
私の いとこ夫婦 + 娘 + 孫3人が
遊びに来て 庭でBBQ
賑やかに過ごしましたDASH!

Kidsたちは
8才 女の子  6才 男の子  2才 男の子

息子の昔のオモチャを
引っ張りだして
さりげなく置いておいたら
すぐに見つけて目 ビックリマーク
ずっと遊んでいました


{1ACA32C3-682A-4658-BD40-48A32381BD70:01}

三人のうち、一番上の女の子だけが
お泊まりしていきました

小学3年生ともなると、女の子って
しっかりしているんですねえ!!
驚きました~合格
こちらの気持ちを すぐに察して
手助けしてくれます!!

回転寿司に行っても
初めてのお店なのに
タッチパネルを迷うことなく操作して
私は食べるだけ~ニコニコ音譜

{8C11A0F8-8338-45A0-B023-030663DBB652:01}

自分がいつも行くお店との違いを
説明してくれました  
勉強になります…フムフム

夜、喘息気味になってしまったのに
「全然だいじょうぶだから」と言って
私の心配をよそに
サザエさんを読んで 
乗り切ってしまいました

{C5C88905-7AA4-45DB-BB5D-F28062DCBA4F:01}



翌日は
夏休みの宿題の為の自然観察さんぽ

私がカメラを向けると
すぐに可愛くポーズします
この頃の子はホント慣れてます

{2ECE15A7-15B7-4E6A-919C-2B78D9E8D9F5:01}


サラサラつるつるの
髪の毛のアレンジは
女の子を育てたことのない私には
課題が残るものでした ショック!

{04504BD6-3C14-4C2C-8E6D-88EE3792673E:01}

何度かやり直して
フー出来上がりビックリマーク

手先の器用な
お母さんでよかったねチョキ

そのうち
人生相談にのってもらえそうな
そんな彼女との触れ合いでした
また来てね~ラブラブ!ドキドキ