六月大歌舞伎 夜の部
初日あいて二日目
行ってきました 音譜


{7602491F-8342-4EB5-B0CC-9BA093EF6B29:01}

最前列に
いかにも外国からの観光客らしき
大きい男性が座ってらっしゃいました。
アロハシャツがよくお似合いの
素敵なオジサマ

とても歌舞伎
お楽しみになったご様子。ウキウキ音譜


その方に なりかわって一言・・・


カブーキ!グレート‼
ファンタ~スティック‼
コンヤワーコーフンシテー爆弾ドンッ
ゼンゼンネムレマセーン目



初めて拝見する演目ばかり、
いつものことながら予習不足で
楽しめるか心配だったのですが・・・

凄く凄くすご~く
エキサイティング爆弾ドンッドンッドンッ
大興奮の渦に巻き込まれました。




{BA87075B-FEAE-46AB-AEE9-FEB09DF10E2A:01}

キュートデスネ~♡コウマチャンデス

三代目尾上左近さん
初舞台おめでとうございます合格

{E057ED01-461A-47AC-AF14-CFCBD96C5DC9:01}




    蘭平物狂 らんぺいものぐるい
              三代目尾上左近  初舞台

{7E149E47-5667-475C-B503-5925762787AC:01}



第一場では
左近さんの登場に客席が湧きます。

チッチャイデスネー♡エライネ~

よく通る大きなお声
8歳にして この迷いのない
堂々たる演技アップ

続く第二場

大勢の取り手(蘭平を捕まえようとする人)に囲まれての
蘭平・松緑さん大立ち廻り‼

筋書では " これを振り切り"
と、あっさり書いてありますが・・・

コンナドハデ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾
アクションシーンミタコトナイーデス目


狭い花道での
大はしごを使った立ち廻り
はしごのテッペンに一人いますよ叫びあせる
大勢で支えているとはいえ

ええ~っあせるあせる
蘭平まで登っていきますよ~!!あせる

大勢の取り手の皆さん、
松緑さんとの息が合わなければ
実現しない
この大立ち廻り爆弾ドンッ


最前列のテリーさん(勝手にお名前を想像しました。失礼をお許し下さい得意げ)
と同じく
私も目が蘭蘭として目
なかなか眠れませ~んでしたDASH!



こんな凄い凄いお父さん
左近さんは
どんな瞳で見つめているのでしょうね


残念ながら
少し空席が目立った一階

ぜひぜひ
歌舞伎座
六月大歌舞伎  夜の部
お運び下さい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカー

テリーさんも待っているかもしれません‼
私ももう一度観たいラブラブ!ラブラブ