※中絶・死産の内容を含みます。

閲覧は自己責任でお願いします※




14週までくらいの場合、火葬すると

ほとんど骨は残らないと言われていましたが、


絵に書いたような小さな小さな骨を

🦴←こういうの

奇跡的に拾うことが出来ました赤ちゃん泣き


火葬場の方が

できるだけ探して下さり、

思った以上に骨壷に納められました。


骨なんてあるのかなってくらい、

あんなに小さかったのに。

本当に親孝行な赤ちゃんだった赤ちゃん泣き




お骨になった赤ちゃんと一緒に、

第1子を預けていた実家へ。


祖父母の仏壇に

赤ちゃんをよろしくねと手を合わせました。


1週間ほど

実家でゆっくりさせてもらう予定です。





第2子とのお別れの記録は、

これで一通り終了です。


入院中、同じように辛い経験をされた方の

色んなブログを読み漁ることで、

心が少し落ち着きました。


もし、同じような境遇の方が読まれていたら、

この記録も少しでも参考になれば嬉しいです。


また何かあれば更新するかもしれませんが、

この記事で一区切りにします。



読んでくださった方、

ありがとうございました。




.