桜 | Happy Happy

25日月曜日に五ケ山豆腐にランチに行きました。


仕事です。(利用者さまと)


初めて行ったけど美味しかった。


帰りに那珂川の中之島公園に寄ったら、桜がぽつんと咲いてた。



これから満開になるんだろうな。


レオ君23日土曜日に朝ごはんのあとインシュリン打たずに病院行ったら、血糖値600オーバー。


目が白くなってきてるので聞いたら

「糖尿病の場合どうしようもない、人間は自分で低血糖だと思ったら甘いもの食べたりできるけど、動物はできないので、血糖値をぎりぎりまで落とすことはできない」と言われた。


次は火曜日の午後ご飯食べさせてインシュリン打たずに来てと言われて、何度行っても600オーバーだし、インシュリンも増えないし、ラムちゃんの時は3回目くらいで今の量に決まったのになー!と思って、別の病院に行ってみた。


目のことはやはりどうしようもないって。

インシュリンの量も多いと低血糖起こすし慎重にされてるんでしょうって。


もう少し様子見ていいと言われ、インシュリン打ったあとどれくらい下がってるのか見てもいいと思うと言われたので、火曜日に予定通り病院行って(600オーバーだった)

先生が次は土曜日って言われたので、インシュリン打ったあとの検査をしてほしいと言った。

あさって土曜日の朝食べさせてインシュリン打って、11時半ごろ連れて行くことになった。

早く適量決まってほしい。

目がどんどん白くなりそうで怖い。