亮ちゃん。 | Happy Happy

亮ちゃん。

今日の明け方亮ちゃんが夢に出てきた。


初めてだよ。


嬉しかったー!


なぜか亡くなった子達夢に出てきてくれなくて。


夢でね、私は家にいたんだけど(でも今住んでる家ではなかった)


女の人から「タオル貸してください」と言われて


「タオルはないんですよ」と言って

布を水につけて絞ってあげようと洗面所に行ったところで、ここは家なんだからタオルあるよねと思って戻ろうとしたら、亮ちゃんが入ってきて洗面台に乗って少し水浴びてすぐ降りたところで目が覚めた。


なので抱っこもできなかったんだけど、亮ちゃん元気そうで毛艶も良くて嬉しかったー!


亡くなる前すごく体調悪くて表情も変わってしまって、次男のお嫁さんから「誰だかわからなかった」って言われたくらいなの。


それがすごく元気そうできれいでものすごく嬉しかった。


亮ちゃん元気にしてるんだねって思えた。


今日ずーっと夢のこと頭に浮かんで嬉しかったよ。


亮ちゃんまた夢に出てきてね。


ななちゃんも小太郎も黒ちゃんも愛ちゃんも舞ちゃんも夢に出てきてね!



亮ちゃん、夢で会えて嬉しかったよ!

元気そうで良かった!



下がレオ君、上がラムちゃん


2人は異父姉弟なんだけど、仲悪くはないけど、こうやってひとつのベツトにいるのは珍しくて写真撮りました。

今日の朝です。