トリミング | Happy Happy

トリミング

今月の3日ラムちゃんとレオ君トリミング行きました。


この2人は動物病院できれいにしてもらいます。


診察は別の病院でしてもらってるんだけどね。


トリミングとお泊まりは博多区の病院なの。


お泊まりの時などラムちゃんのインシュリンの注射をやってもらうんだけど、それだったら診察もこの病院の方がいいよねってことで、今月からうちの子達みんなこの病院に変えました。



ラムちゃん



レオ君


2人とも涙やけがなかなか治らず、フードを色々変えてみたけど変わりないしもう治らないのかなー?って思ってるところ。


でもこの病院にアレルギー用のフードが置いてあって涙やけって書いてあったので、気になってるところへ


トリミングのおむかえに来られてた方から

「うちはこのフードをずーっと食べさせてて、涙やけも口元もきれいです」って言われて


試してみることに。


でもラムちゃんは糖尿病用のフードがいいって。


一度食べさせたけど食べなかったと言ったら


「嗜好性もあるし食べさせてみて食べるようなら

糖尿病用のフードがいいですよ」と言われたので


アレルギー用と糖尿病用のフードを試してみることにした。

今日で4日目、まだ前のフードと半々くらいだけど、食べてるよー!


ロン君だけはフードはそのまま。


アポキル飲ませてても掻きむしってハゲハゲになってたのが今では綺麗になってるから、ロン君はかえない方がいいと思う。



去年上林選手がカフェで1日店長した時のですー!


寒かったけど並んで行きましたー!


ホークスじゃなくなって寂しいー!