黒ちゃん、ラムちゃん | Happy Happy

黒ちゃん、ラムちゃん

10月ももう半ば過ぎちゃったけど、3日は黒ちゃんの命日でした。


もう2年も会ってないんだね。


病気がわかって1週間でいなくなって、毎月病院に行ってたのにって今も思う。


胃と腸も空っぽって言われて3日後には、胃がボコボコ

胃がんですねって、は?だよね。


ご飯食べないなーって思った時、黒ちゃん背中丸めて歩いてて、旦那もそのこと不思議がってて、先生に言ったらそのことはなにも言われなかった。


今行ってる病院の先生に言ったら「痛みからですね」って即答された。


どんなに胃が痛かったかと思うとつらいよ。


胃がんってわかってからは、痛みを取ってって先生に頼んだけど。

痛いのだけは嫌だ。

黒ちゃんごめんね。

背中丸めて歩いてた時すぐ痛みからだって気づいてあげれなくて。

じっとしてたり、震えてたりしてる時は痛みからだってわかるけど、ほんとに痛かったね。


みんなに会いたい。


先週ラムちゃん病院行きました。

体重が100グラム減っててショックだった。

糖化アルブミンの検査した。

土曜日だったので月曜日に結果の電話があった。

2ヶ月前と変わりなかったって。


ほっ!


先生も体重減ってたから糖化アルブミンの値が上がってるかと思われたらしい。

変わらなかったからインシュリンの量は今のままでいいって。



涼しくなってきたからドッグラン行こうねー!