愛ちゃん。 | Happy Happy

愛ちゃん。

「HappyHappy」FC2からお引越ししました。旧ブログはこちら


今日は夏物と冬物の衣装変えを完了させて、チーちゃん達の服も冬物を出して夏物をしまいました。


ベットのヒーターも出してあげました。


寒がりチーちゃん達には必需品です。



夕方まったり中の亮ちゃん


Happy Happy




Happy Happy


愛ちゃん。


Happy Happy
母に抱っこされています。


今朝母が牛乳飲んでいると亮ちゃんが欲しがったからって亮ちゃんに牛乳あげてたんだけど、愛ちゃんがほしがって甘え泣きしてました。



携帯で撮ったので超写りが悪いです。


愛ちゃんはこんな風に甘え泣きをします。


小太郎やななちゃんに怒られたり、黒ちゃん達に怒られたりすると泣きます。


ほんとうに哀れな声で泣くのでかわいそうになって、抱っこして「どうしたとね~?」って言うのです。


私の膝に来たい時、他の子がいる時もこんな声出してじっと見てます。


甘えん坊さんです~!