6月から有給消化に入って、




好き放題色々やりましたがもはや・・・




やることがない!(´・ω・`)



しかも・・・



飲みすぎで体が悲鳴を上げている!(ノω・、)



なのでeveryday カチューシャの振り付けを覚えようかなと得意げ






ま、覚えても何にも役には立ちませんがwww


てか、あと2週間何しよう・・・
ブログを更新するの、すごい久しぶりな気がする…

まぁ、そんなことはおいといてw

実は、転職することになりました。

今の仕事に一区切りついたので、また新しい道に進むことにしました。

しかし今回、色々な人達に支えられきたなーと思ってます。

みなさん、本当にありがとうございました!

次の会社でのテーマは、

Change the world.

海外展開も視野に、自分の考えが世界で通用するのかtryしていこうと思います。

M車氏!
送別プレゼントの電動歯ブラシはヘビロテで使いますwww

込氏!
アブサン飲み過ぎは控えましょう!(^_^;) 早くゴマキ級の彼女探してくださいw
いや、


正確には、


はじめてます。


Twitter。


お暇な時にどうぞー。


Twitterアカウント


knrcapitalism


で検索!
ご無沙汰しています。


本当はもっと早く更新をしたかったのですが、こんなタイミングになってしまいました。



今回の東日本大震災。


被災された方々には、深くお見舞いを申し上げたいと思います。



実は、この震災。


「地震すごかったよね」や「東北、大丈夫かな」


という感情では、到底表しきれません。



なぜならあの金曜日だけ仙台から東京に帰ってきていたのです。



テレビ越しに映る津波による被害の様子。


「自分もあそこにいたのではないか・・・」


そう考えると、何て表現をしたらいいのか分かりません。



「たまたま帰ってきてて、ラッキーだったね」


そう言われると非常に複雑な気持ちです。



生きたくても生きられなかった人たちが数多くいる中で、自分は普通の生活を取り戻そうとしている。


ちょっとの差なのに、こんなにも人生は変わるのかと思います。



「神様、もうちょっと優しくしてくれてもいいのに」


そう思いました。




ただ、落ち込んでいてもダメですね。


自分にもできること、自分にしかできないこと。


色々考えて、普段から行動していきたいと思っています。







You'll never walk alone.


誰もひとりじゃない。みんなそばにいる。







また、近々仙台に行きます。


自分の仕事を通じて、少しでも多くの方にお役に立てるように、頑張りたいと思います。


仙台に来て数日経ちますが・・・・


真面目に仕事をしている!


体に良くないですねwww


先ほども、知り合いのバーの皆さんからご連絡を頂いて、


素面なのか酔っ払いなのか、よく分からない電話をいただきました(;^_^A


でもいいねー、そういう連絡をもらえるなんて。


とりあえず牛タンには、現地人しか分からない食べ方があるそうです・・・


その方法を教えてもらったので、明日やってみようっと♪


あ、題名は全く関係ないですwww