6月から有給消化に入って、
好き放題色々やりましたがもはや・・・
やることがない!(´・ω・`)
しかも・・・
飲みすぎで体が悲鳴を上げている!(ノω・、)
なのでeveryday カチューシャの振り付けを覚えようかなと
ま、覚えても何にも役には立ちませんがwww
てか、あと2週間何しよう・・・
好き放題色々やりましたがもはや・・・
やることがない!(´・ω・`)
しかも・・・
飲みすぎで体が悲鳴を上げている!(ノω・、)
なのでeveryday カチューシャの振り付けを覚えようかなと

ま、覚えても何にも役には立ちませんがwww
てか、あと2週間何しよう・・・