ハンドメイド作品 ! 今日は... お友達に教えてもらった、かき氷作ってみました! わ我ながら...おいしそう(๑´ڡ`๑) 後、たべっこどうぶつもコーティングしました!゚✽✿✽゚+。 お友達の誕生日プレゼントにあげます! 今度は、レジンに時間をかけて作ってみたいです!笑