作品置き場 ..。o○

作品置き場 ..。o○

 最近ハマりのハンドメイドの作品などを中心に  
 載せて行きます !

Amebaでブログを始めよう!

今日は...


お友達に教えてもらった、かき氷作ってみました!


わ我ながら...おいしそう(๑´ڡ`๑)


後、たべっこどうぶつもコーティングしました!゚✽✿✽゚+。

お友達の誕生日プレゼントにあげます!










今度は、レジンに時間をかけて作ってみたいです!笑