ZEROツアー
城ホ参戦から丸、12年
がむしゃらハチキレ岩田さんに一目惚れ💗
かる〜くひとまわり〜🙌🙌🐀🐗



若い🙄
🐶ワンコがおる

そういえばまだこの頃は
“TAKANORI IWATA” だったんだなぁ〜


ARTLESSで
がんちゃんに
自分の道を突き進む!と誓ったものの


現実はそう上手くコトは運べない


それに疲れているのに
他人がいちいち介在してくる😐

お金は必要。はい。
ただの「コマ」でしかない。はい。
私のこと、一体何才だと思ってるのかしら?
子どもじゃないし😤フッフーン


“元気で、生きてくれてるだけでいいよ”
っていう父の一言が
本当に必要な言葉なのかもしれない


なんか全然関係ないこと言っちゃったけど

「人生一度きり」
「自分で人生を選択してください」

12年もの長い年月
私を支え続けてくれた三代目と岩田さんの言葉ほど深く刺さるものはないでしょ
圧倒的に支持するわ☝️☝️


ってことで
“Go my way ”
“I Can Do It”の気分だよー😁😁