Awakening Light


短いバージョンでした


デニムで統一感あったけど

衣装それぞれ個性的でかっこよかったー😘

がんちゃん

タイトで丈短いジャケットだったね





そして今年もダンスコラボ

“バトル”がテーマでおもしろかった

ホントに歌手ナシ・持ち歌ナシ(?)で

ダンスのみ!



オープニングダンスの直己さん、ステキ✨✨

お相手さん、RYUSEIとShare the love💗の振り入れてくれてたね🥰🥰



中居くん、興奮してわくわく止まらん感じ

アクロバティックで

テーマや小物とかもあって

めっちゃ楽しかった

これで番組ひとつ、成立するんじゃない




長いスカートのわらわらは

正直、ちょっとちがうかな

そもそもスキルを求めてるグループなの??

知らんけど



そしてちょいちょい

グループ名覚えてきたよ

全然顔はわからんが

名前の読み方とか分かってきたレベル



アニソン対決で

ファンタがGet Wild選んできたの

ナイス🙌と思った

ネトフリでシティ・ハンター流行ってたよね

衣装も寄せてたしかっこよかった



三代目はDA PUMPとの帽子対決😁

エリーが好きそうなフリ

大人っぽくてオシャレ😍

ハットは違うけどRISING SOULぽかった

中居くんの「緩急あってかっこいいわ」って

ファンからしたら最高の褒め言葉😭😭



DA PUMP

ランニングマン、チューチュートレイン🔥🔥

バトルと言いつつ、こういうリスペクト

うれしすぎます

さすが!でございます

“のびしろ”っていい曲知れました




短い坊主の子おるなーってよく見たら

直明やん!って(虎ツバです)

去年の見返したら去年も赤の坊主やった😂😂


そしてやっぱりメンディーの存在感

異質だったよね

元気にしてるんだろか…



しかしこれだけBoysグループがいても

年々増え続けても

がんちゃん☝️三代目✨✨なの

おもしろいよね