梅雨入りしましたね

新しい傘を買いました


なんと

10年間同じ雨傘を使い続けていました


はっ水加工もすっかりなくなり

黒いぽつぽつが、、、カビですね😱



ビニール傘がかわいくて

買いたいなーと思ったけど

曇りでも紫外線が気になる季節



形とか色とかかわいいけど

Hello Springじゃないし🙅

sweetじゃないし🤣

そもそも耐久性はどうなのか、疑問すぎて

やめました


ビニール傘といえば

故エリザベス女王のイメージありますよね



他の傘

色でどっちにしようか迷ったけど

こっちかな〜!と思って購入



その後、他の雑貨店も見てたのですが、ふと気づくと腕に傘3本、、、

日傘と、購入した傘と

………迷ってた傘!!

うっかり犯罪者になるところでした😵😵😵


すぐ返しに行きましたが

レジのお姉さん

「そちらの傘もお買い上げですか?」って

言ってくだされば、、、


本当にうっかりしててごめんなさい☔



あんまり長傘がなくって

今は日傘最盛期ですね

しかも兼用の折りたたみ傘の多いこと😳

軽量化がすごい進んでます