A-studio


前は砂の塔の時の航平くんでしたね

森川葵ちゃんが助手さん


前回出演時




三代目は2015年

✪マークは師匠のお気に入り🔖



今回はアルバム2枚とも聴いてくださったとのこと✨

うれしいよー

✪マークいっぱいあるー🥰

やっぱりアリーナツアー意識すると

アップテンポのナンバー増えるよね🙌🙌



私はARTLESSツアーに参戦して

あ、ここで1stアルバムの曲が活きてきたな、と思いました


緩急の“緩”の曲で

しっとり聞かせる「言えない」とか「korekara」

いいアクセントになってたよね

「Deep Dive」もパフォ込みで好きだわ


TE*AM Gのダンサーさんたちのインスタ見てると

がんちゃんの人柄あってこそのチームの結束力だな

いい雰囲気でツアーまわったんだな

みんなに慕われる良きBOSSだったんだなーって

うれしくなりました💓

さすが根っからのリーダー

天性の人たらし😍




グループに対する愛

三代目はまだまだこれからいくぞ!

みんな三代目に付いてきてくれますかー??


STARSでも思いっきり叫んでたもんね🤣🤣



一旦、充電期間を設けよう、って提案が出た時も

がんちゃんだけが反対してたんだってね

そりゃ「まだまだ🔥」「これから🔥」と思ってる人は衝撃受けるわよね



がんちゃんが

思ってることはちゃんと言っちゃうタイプでよかった


働き方のペースや自分の生活とのバランス、1番大事にしたいものって個人で違うし、だんだん変化してくるのも当たり前😌


でも、三代目愛の強い末っ子が

常に危機感持ってる子でよかったよ💗💗

露出してナンボの世界だからね



根幹に三代目愛があって

俳優もソロもそこに帰っていくものだからね





赤ふんエピ…

ファンなら知ってます(笑)


サンタのコスプレしてラジカセ担いで登場とかもあったし


ホントバカだな😂

そこが愛らしいのだけど