がんちゃん


ARTLESS 武道館FINAL

アリーナツアー、完走お疲れ様でした




がんちゃんからのメール

ホントにがんちゃんだね☝️


がんちゃんの言葉だー!って


当たり前かもしんないけど

これぞ岩田剛典。


「挑戦」の人

「熱量全開」の人

「真価」の人

「圧倒的“努力”」の人

「努力」の人

「不言実行」の人



パフォーマーが

まさか一人で全国アリーナ周るなんてね


ホントにホントに

すごいことだよ



いつの間にボイトレしてたのよ

朝オーレからかな🤭



ファイナルのspecial cover

めちゃくちゃハイジャンプ!

「あ、この人まだまだ余裕だわ」

と思いました

全力なんだけど、あと30分は余裕で踊れますね



いつぞやのステージでも言ってたけど

パフォーマーのがパワー0になるんだよね



もっと遠く、夢見るその高みまで



もちろんもちろん

付いていきますとも。




神様にも決意表明してきたけど

お手紙でもがんちゃんに決意表明したの

残りの人生、笑って過ごしたいから




がんちゃんとみんなと一緒の空間で過ごした

ひとつひとつのステージ

どの公演もかけがえのない時間でした

この先、一生ないことだから😭



がんちゃんからの大きすぎる愛、LOVE。

みんなにも届いてるよね



「がんちゃん、ありがとー!」




ステサイも悪くない


あの時の視線とお手振りは

ステサイ組に向けられたもの💓💓💓




ZEROの時のMC

ケータイでポチポチ打って考えていたらしい


(グループの時のおしゃべりはあんま考えてない、って思ってたけどね?)



でも

「ありがとうございます!」の感謝を伝えるだけのパフォーマーあるある文型

武道館初日にMCランボー再起動させて

めっちゃ後悔してた🤣



バラしちゃうけど

饒舌なあの語りは

ちゃんとカンペがありました(笑)


そうでもなきゃ

あんなに毎回淀みなく

おしゃべりできないわ

言いたいことを忘れちゃうし


でもちゃんと伝えたい思いがあるからだよね