土曜の夜


浜松でご飯を食べようと思ったら


行きたかった

漁業組合直営だという丸浜のうなぎは売り切れ・・

エンテツのさわやかは受付終了😫

前行った石松餃子は大行列😳😳😳


めちゃくちゃフラれまくって


目についた居酒屋お寿司屋さんにしました

「沼津魚がし寿司」の“祝” 


今日が“いわい”の日じゃなければ

いつが祝いの日でしょう!!と

張り切って頼んだものの

ネタがめちゃくちゃ大きい😳

わたしのデカい口にすら入りませぬ


さすがに15貫+お刺身3点盛り+かに汁は多すぎた

卵焼き2つ、かにのほぐした身まで!

ウニもいくらもこぼれるぐらいのネタでおいしかったです😆😆



カウンターの隣のオジ様に

僕はおなじぐらいの値段でこっち(違うメニュー)を頼んだけど

そっちの方が豪華だよ、正解だったね!と言われて

土日祝日が1000円引きって書いてあったので!と

少しお話しました

今、ちょっと後悔しかけてます、、、

普通は平日割とかありそうなもんだけどね



オジ様は地元静岡の方で

このお店にもよく来るとおっしゃってました

京都に出張行かれていたそうです☺️

土曜日にお仕事、お疲れさまです✨

京都、人多かっただろうなぁ



だんだんお腹パンパンなってきて

大食い番組で苦しい人はこんな状況なのね😱

持ち帰れるかなぁ?と思って聞いてみたけど

パックがないらしい😅うそやん



そうこうしてたら

隣に座った美人さんに話しかけられました

TE*AM GのTシャツ着てたので、私がそれだとわかったそうです


そこらへん、TE*AM Gだらけの浜松です…



福岡在住のがんちゃんファンで

もちろんその日も参戦🙌


そして何と!

福岡のお見送り会に当たったそう💗

どんなんだったのか聞いて

キャー🤯😍となりました

幸せのおすそ分け、いただいたよ🙌🙌


結構長い歴で

すんごい熱いがんちゃんファンの方

初対面のなりゆき?でこんなに話したのは初めて😳


お仕事はシフト制なので融通きくらしい

うらやましいですね💗


会場でお隣さんとお話するのも

コロナ禍以降、あんまりないし

人見知りだし😂

同じがんちゃんファーストさんとお話するの

めっちゃ楽しい✨✨


岩田剛典の魅力について

それ、めちゃくちゃわかる〜😍と2人で盛り上がりました


明日も、武道館も参戦!とのことで

楽しみましょうね🤗と別れました


おしゃべりしてくださったおかげで

間が持ち、なんとか完食🍣🦀🦐🐙

ヨカッタ😂



ステキな出逢いに感謝🤝

ありがとうございました💓💓