エコパ
三代目のSTARS 2023年2月
遡ると隆二のLight-Darkness以来
あれは2018年でしたね〜


いつもは日曜参戦で、日帰り。
今回はお泊りです




今日は、いろいろとハプニング
アンコール待ってる間

“がーんちゃん💗” “がーんちゃん💓”

がんちゃんコールが生まれた😂
会場、めっちゃ一体感🙌🙌🙌🙌🙌
アリーナの後ろの女の子かな?始めてくれてありがとう💗💗

あとで出てきた岩田さん
なんか運動会の応援みたいだね!
ありがとう😁だって
そういや決めてなかったね!
(三代目のときは“三代目”とか“j soul”とかLANDでは“JSB”だったね)

でもね、お初の方が多かったみたいよ
がんちゃん、「そうだと思った!」って
お客さんのリアクションでわかるもんなの🤣

名古屋とか東京方面から来るのかな、、、
STARS来た人も多かったみたい

今日は、私の参戦したLIVEで過去イチの盛り上がりでした🙌🙌
足りないなぁ〜!みんなどうしちゃったの?
もっとー!

がんちゃんからおねだりされたらどんだけでも出せるよ
これが欲しかったんだ🥰🥰

毎度ですが
楽しすぎました←1人やけど


で、もう一つは
ぶっつけアンコールでJY&MかVirusか
すごいピンクと白が拮抗してて

これどっち〜?決められないや〜
誰か決めて?
どうしよ??となって

みんなの「両方やって💗」の声にお応えしてくれました

9公演目にして初めてのことらしい🤣🤣
サービス精神旺盛がすぎる


2曲もやってくれて
ホントにありがとう

Virus大好きだけど
JY&Mはタンクトップでこそ映えるのだ
MVでもそうだったしさ
貴族のジャケットでも素敵だけど💓


で、私めちゃくちゃ勘違いしてたけど
Paradiseの歌詞
走り出したら迷わない、と思ってたの🤷
走り出せば迷わない、が正解でした✨✨
なんでこんなこと間違えるかな、、、
はしゃりだせば迷わないだったんだね←



歌詞カードの字が薄くてちっちゃいんよ
ボロボロにしたくないしさ

よくね。適当に覚えちゃってるから

空耳アワーみたいに
三代目の歌詞でもよく「発見」する😅


はい、こんな適当な人でもずっとファンやらせてもらってます🤗


今日は、ちらほら歌詞間違い
Be Yourselfとか言えないとかOOFM…
うまくごまかしてたけどバレてまっせ😁


そんなことより
がんちゃん、いつも愛をありがとう🤲🤲
勇気づけられる数々の言葉をありがとう
まったく、微力ではないぞ!!

私の人生を支えてくださるお方なのです
改めて、あなたに出会えてよかったです

後ろの髪が、ぴよんと浮いてて
後ろを刈り上げたからかな?なんて思ってたら、BIG後頭部の画像上がってる😂


聖☆おにいさんの映画の話題がでて
松山ケンイチさんと、、って話し始めて
なんかうるうるしちゃった🥺
松ケンの方は「岩田くん」呼びらしい
今度の作品も一緒だね、、って言ってたのがトラつば。
そこから朝ドラ撮影始まったから
役のギャップが、すごすぎてって🤣🤣

福田監督作品に出るのは3度目

いつもテレビに出るときはスマート(?)に出てると思うんですけど(普通に、静かに、穏やかに、自然にってことかな)
たまにはこういう、作品に出ないとバランス取れないっていうね😂
監督に求められるものが増えてきて大変だそう

みんな、映画観てね。
いや、観ないで!観たらファンが減る!
どっち🤣🤣🤣

いや、たぶんみーんな観るよ