朝ドラ

8週目 女冥利に尽きる?



今日の15分

何度見ても

何回も見てるんかい、って話だけど←

2人の河原での話

おんなじところからじわじわ😭😭😭

涙が止まらん💦



「寅ちゃんの、はて?便利なんだね」

「いや、がんばらなくていい」で

もうピークに達しました



出征の日

優未を抱きしめて

うん。もう少しだけ、と名残惜しそうにする優三さん、、、

赤ちゃんてふわふわしてて

いい匂いするんだよね🍼

柔らかさと匂いを脳に叩き込んでるんだよね


不器用な寅ちゃんの作ったお守り

胸にぎゅーっと抱きしめてにっこり☺️

いつもにこにこしてて

ホントに癒やされるわ


寅ちゃん。

優三さんと一緒になれてよかったね


みんなで見送る時に

優未と遊んでやってね😊と言われた直道さんの息子たちよ

はぁ、もう。。

歯を食いしばって泣きそうなの我慢して😭



最後の変顔対決

笑えるし

余計泣けるやないか

なんちゅうやり取りさすねん😭😂





直道さん

轟さん

優三さん


どうかみんなご無事で、、、と願いたいけど

来週の予告、みんな泣き崩れてるよ😢

月曜から辛い一週間になりそうです


そして草なぎさんで笑った