びわ湖ホールで行われた隆二のLIVE
RILIY'S NIGHT ROST “R”
行ってまいりました

びわ湖ホール、めちゃくちゃステキな会場
湖岸で、全面ガラス張り
きんもちいいー🙌
中も美しい!まさにコンサートホール

勝手にネタバレしてるよ
読みたくない人は気をつけて


お友だちが取ってくれたお席!
前から数列目🥳🥳

裸眼で焼き付けてきました


ソロ参戦は2022年の神戸以来でしたが
隆二、めちゃくちゃパワーアップしてる🔥🔥

最初の曲、わからーん😫って思ったら
新曲みたいです
あとは予習バッチリしてたので🙆


ZONE OF GOLD👏アレンジかっこい〜い〜
ロミジュリ
リリラ♪
Sweet Therapy
レイニーブルー
これが運命なら
FUTURE LOVER
Star Seeker
星屑のメモリーズ


中には
your eyes only まで😭😭


舞台の前に薄い幕があるんだけど
それが降りたら
スクリーンみたいに全面に映像が映し出されるの
その幕の後ろにいる隆二が透ける✨✨
演出、かっこよかった


ダンスもキレが増してるし
歌声安定してるし
真近で見て
あれでキャーでないほうがおかしい😂

腕パンパン😍
お肌つるんつるん
いつものにっこり笑顔😊😊


前回のは公演中は使ってません😅

もうもうもう🤗楽しすぎました☝️

体感30分ぐらいだよね?そんなことないか😽
って笑い取ってましたが
ホントにそれぐらいあっという間


質問コーナー

隆二の好きな関西弁は?

そやさかい
ほかす🚮

リクエストにお応えして
「みんな、愛してるで〜!」
と大声で愛を叫んでくれました💗💗

三代目メンバーのなかで彼女にするなら?

これ、前にもなんか雑誌とかであったよね
全員、絶対やだ🙅と答えていた気がする
知りすぎててイヤでしょ

自分と付き合う!と謎回答
いや、わかるよ
俺と付き合ったら幸せにする💞ってことだよね

LDHから、と迫られて一生懸命絞り出して
慧人!と答えてました
かわいい子よね
会場からも、思わず「あ〜」と声が漏れる😂


残すところ、ホールはあと3公演らしい
がんばってね💪